学生時代にお付き合いした男性から、軽くではあるのですが支配されるようなセックスを経験してから、自分自身ですっかり虐められることに快楽があることに目覚めてしまいました。
高校時代なども、授業中に先生に怒られている生徒の姿を見ていると、何だかゾクゾクした気分になっていたのです。
それが性的な興奮だと言うことは、この頃はまだ知りませんでした。
大学生になってもやはりそのような気持ちが強く、いつしか支配されたいと思うようになっていたのです。
二つ年上の先輩とお付き合いをするようになってからは、ちょっとしたSMごっこをするようになっていました。
彼氏がほんの少しだけSだったこともありましたから、このことですっかり自分の性癖が分かってしまったのです。
そのあと自分でももっともっとエスカレートしたプレイを楽しみたいと思うようにはなったのですが、お付き合いをする方がノーマルな方ばかりでした。

 

社会人になってからもさらに欲望はエスカレット、いつしかメス豚になって男性からひどく玩具の様に扱われて犯されたい、そんなことまで想像するようになっていました。
前の彼氏と別れてから3ケ月ほど経過していますけど、そろそろ性的な部分でもかなり不満を溜めてしまっていましたから、セフレを見つけて性欲を思いっきり解消したいと考えるようになっていたのです。
わたしのことをメス豚扱いして激しくセックスをしてくれるような、そんな男性との出会いが欲しいという気持ちが強くなってしまっていました。
でも、現実の世界でそのような相手をどうやって探せば良いのか、さっぱり分りませんでした。
「わたしメス豚になりたいんです」
まさかこんなことを言うわけにもいきません。
だいたいセフレってどうやって探していけば良いのかも分りませんでした。
でもどんどんメス豚願望は膨れ上がっていく一方だし、早くセフレを作って支配されないと何だかおかしくなってしまいそうな気分になっていたのです。
とってもエッチで支配してくれるようなそんなセフレとなってくれる男性を見つけて、メス豚生活を送りたいと心の底から考えるようになってしまっています。

 

 

 多分高校生くらいから自覚があったんじゃないかと思うんです。
男性の玩具にされて滅茶苦茶に犯して欲しい、そのような欲求が芽生えていました。
大学生の頃につき合った男性が、少しSだったことからやっぱり自分はこちらの世界だって感じ取ったのです。

 

 

プロフィール:
名前:琴美
性別:女性
年齢:24歳

 

学生の頃に開眼したM癖、最近ではどんなんとエスカレートしているように感じています。
男性に好きなように遊ばれてしまうような、そんな性生活を送ってみたい、そのような考えがやったと強く浮かんできていました。